ホットヨガは痩せる?!痩せない?!といったダイエットに関する効果や、ホットヨガのメリットやデメリット。ホットヨガを行う時におすすめの服装、ホットヨガウェアなどについて紹介しています。ホットヨガを行うことのできるラバ・カルド・ロイブといったスタジオ(店舗)の紹介もしているので、ホットヨガの体験に行ってみたい人は参考にしてみてください♪

ホットヨガ 効果

ダイエット方法 簡単

卵ダイエット やり方

芸能人の市川海老蔵さんも取り組んで成功したとか、
3日で3kg痩せる人も出てるとかで話題。

卵好きなら大喜びな、卵ダイエットのやり方を紹介します。

卵ダイエット やり方

卵ダイエットとは、ただ、ゆで卵を食べるだけのダイエット方法。

やり方は簡単。

  • 朝ごはんを茹で卵に置き換える
  • 1日の食事のうち、1食だけタンパク質を茹で卵にする
  • 間食を茹で卵にする

というだけ。

(1日3食、卵だけにしちゃだめ)

続けるのが面倒になるようなレシピもなく、茹で卵を作れればOKです!

2週間から1ヶ月続ければ、効果を実感する人も多いみたいですよー♪

卵ダイエット 何個

っこで疑問になる、何個ゆで卵をベれれば良いのか。
ということ。

コレステロールとかも気になるところだけど、何個食べても大丈夫らしいです。

茹で卵を何個か食べても血中コレステロールにはあまり影響がないと言われているけど、だからって食べすぎたらさすがに心配。

注意点として、最大3個までにすることがおすすめされています。

ゆで卵3つも食べたら、お腹いっぱいになるけどね。

卵ダイエット やり方 まとめ

我慢しなくてもよく、しっかり食べれるので、ダイエットにありがちなリバウンドのデメリットもない卵ダイエット。

普通の茹で卵に飽きたら、味付け卵にしてみても良いかもです。

ただし、卵はビタミンCと食物繊維以外の栄養素が含まれている優秀な食材とはいえ、他のビタミンと食物繊維も補うために、野菜もしっかり食べましょう。

茹で卵と一緒に、ブロッコリーを食べても良いかもですね♪

ただし、マヨネーズ厳禁!

【ふるさと納税】Gbn-03 植物性のエサしか食べさせないから違いが出る!卵 6個×5P

ホットヨガ教室 口コミランキング

人気ホットヨガスタジオの中から、レッスン内容の充実度やスタジオの快適さ、そして予約の取りやすさなどの口コミをもとにしたホットヨガ教室の総合ランキング!

ホットヨガスタジオ カルド

カルドはヨガレッスンの種類が多く価格もリーズナブル!レッスンの事前予約も必要なく急に行ってもホットヨガをすることができるので、スタジオに通うことに対するストレスがなく続きやすいです。最初はラバ(LAVA)でホットヨガの楽しさにハマったけど、予約が取れなくてカルドに移った!という人も多いですよー。ヨガマット持参の必要のないクッションフロアや、遠赤外線を使った温度と湿度にこだわったスタジオも人気のホットヨガ教室です。

ホットヨガスタジオ ラバ(LAVA)

ラバ(LAVA)は国内最大級のホットヨガスタジオで、ホットヨガ教室の老舗ともいえる存在。全国に店舗数が多いので通いやすく、初心者から上級者まで幅広いレベルの人が楽しめるヨガプログラムや、ラバ独自の資格を取得した一定レベル以上のインストラクターのレッスンも魅力。ただし人気のホットヨガ教室なので予約が取りづらい部分があったり、スタジオが混み合いがちなのがデメリット。

ホットヨガスタジオ ロイブ

ロイブは全国で店舗数はまだ少ないものの、全店が女性専用のホットヨガスタジオ。そのため女性の美容や健康、ダイエットを目的としたプログラムが充実しています。インストラクター全員が美容・姿勢アドバイスマスターを取得しており、知識や経験が豊富。提携の託児所を用意しているスタジオがあったりと、女性のことをとことん考えて女性の悩みを解決するプログラムをたくさん提供してくれるホットヨガ教室です。

-ダイエット方法 簡単
-, ,

Copyright© ホットヨガ 効果 , 2020 All Rights Reserved.