ホットヨガは痩せる?!痩せない?!といったダイエットに関する効果や、ホットヨガのメリットやデメリット。ホットヨガを行う時におすすめの服装、ホットヨガウェアなどについて紹介しています。ホットヨガを行うことのできるラバ・カルド・ロイブといったスタジオ(店舗)の紹介もしているので、ホットヨガの体験に行ってみたい人は参考にしてみてください♪

ホットヨガスタジオ おすすめ

ホットヨガスタジオ 岡山県

ホットヨガ 倉敷市 安い

美容目的やダイエット目的はもちろん、ストレス解消のためや健康のために取り組んでいる人も多いホットヨガ。

そんな話題のホットヨガに取り組んでみたいと思っても、倉敷市には大手から個人のスタジオまでホットヨガスタジオがたくさんあって、どこが自分に合う教室なのか分かりづらいですよね。

特にホットヨガスタジオは、ホットヨガ初心者にとっては料金システムがわかりにくいこともありますし、安いに越したことはないけど…

レッスン内容や設備などとの兼ね合いもあるし、どこのホットヨガスタジオが良いのか迷うことも多いハズ。

そこで、倉敷市でレッスン内容や設備、そしてインストラクターの質など、総合的に評価が良いホットヨガスタジオの中から、おすすめの安いホットヨガスタジオをご紹介します。

全国展開していて店舗数も多く、初心者におすすめと評判のホットヨガスタジオ「LAVA」で、先にチェックしてみる!
という人はこちら。

ホットヨガスタジオLAVA 体験

 

倉敷市でおすすめの安いホットヨガスタジオ

倉敷市にはホットヨガスタジオがいくつもありますが、適当に選ぶと毎月の費用が高額で後悔することになりますし、かといって倉敷市にあるホットヨガスタジオを全部調べてレッスン内容や施設、そしてレッスンの料金を比較していくのは大変。

なので、倉敷市でレッスン内容や設備、そしてインストラクターの質など、総合的に評価が良いホットヨガスタジオの中から選んだおすすめの安いホットヨガスタジオから、料金を比較できるように一覧表を作ってみました。

ホットヨガスタジオによっては、様々なプランが用意されているのですが、今回は比較しやすいようにほとんどのホットヨガスタジオで用意されているプランに絞っています。

他のプランも詳しく確認したい!
という場合は、それぞれのホットヨガスタジオの公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

  ロイブ倉敷駅前店 As(アズ)倉敷店 ホットヨガ801.
1ヶ月通い放題の月額料金 11,664円 設定なし 設定なし
月4回の月額料金 8,316円 10,260円 8,640円
1回のチケット代 3,078円 設定なし 3,240円
体験レッスン代 500円 2,700円 540円
公式サイト ロイブ(lolve) As(アズ) ホットヨガ801.

※ 上記料金は、2018年12月時点です。

いくら体験して気持ちの良いホットヨガでも、毎月のレッスン料が負担になっては長く続けられませんし、料金が安いのも重要!

ホットヨガをやる目的は人それぞれですが、どんな効果を期待するにせよ、効果を得るためにはホットヨガは細く長く続けることが大事です。

倉敷市のホットヨガスタジオ選びの参考にぜひしていただき、思い切ってホットヨガに挑戦してみてくださいね。

 

安いだけでなくアクセスの良さも重要

ホットヨガスタジオのレッスンの料金を比較してご紹介しましたが、ただ料金が安いからと選んでしまうのではなく、自分がアクセスしやすい場所にスタジオのあるホットヨガスタジオを選ぶようにすることをおすすめします。

というのも、会社や自宅から遠くて、交通アクセスの悪いホットヨガスタジオを選んでしまうと、最初は良くてもだんだんと行くのが面倒になってきてしまい…

せっかくのホットヨガなのに、長く続けることができないです。

それだともったいないですから、レッスンの料金が安いことも大切ですがスタジオの住所も確認して、自分がアクセスしやすいホットヨガスタジオを選びましょう。

  • ホットヨガスタジオ ロイブ(lolve)倉敷駅前店
    岡山県倉敷市阿知1丁目7-2 くらしきシティプラザ西ビル3F
  • ホットヨガ&コラーゲンスタジオ As(アズ)倉敷店
    岡山県倉敷市平田615-1 ノアインドアステージ倉敷内2F
  • ホットヨガ801.
    岡山県倉敷市浜ノ茶屋236-1

 

ホットヨガスタジオ ロイブ(lolve)倉敷駅前店 アクセス

ホットヨガスタジオ ロイブ(lolve)倉敷駅前店

ホットヨガスタジオ ロイブ(lolve) HP
ホットヨガスタジオ ロイブ(lolve)

 

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ As(アズ)倉敷店 アクセス

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ As(アズ)倉敷店

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ As(アズ) HP
ホットヨガ&コラーゲンスタジオ As(アズ)

 

ホットヨガ801. アクセス

ホットヨガ801.

ホットヨガ801. HP
ホットヨガ801.

ホットヨガスタジオ 口コミランキング

人気ホットヨガスタジオの中から、レッスン内容の充実度やスタジオの快適さ、そして予約の取りやすさなどの口コミをもとにしたホットヨガスタジオの総合ランキング!

ホットヨガスタジオ カルド

カルドはヨガレッスンの種類が多く価格もリーズナブル!レッスンの事前予約も必要なく急に行ってもホットヨガをすることができるので、スタジオに通うことに対するストレスがなく続きやすいです。最初はラバ(LAVA)でホットヨガの楽しさにハマったけど、予約が取れなくてカルドに移った!という人も多いですよー。ヨガマット持参の必要のないクッションフロアや、遠赤外線を使った温度と湿度にこだわったスタジオも人気のホットヨガ教室です。

ホットヨガスタジオ ラバ(LAVA)

ラバ(LAVA)は国内最大級のホットヨガスタジオで、ホットヨガ教室の老舗ともいえる存在。全国に店舗数が多いので通いやすく、初心者から上級者まで幅広いレベルの人が楽しめるヨガプログラムや、ラバ独自の資格を取得した一定レベル以上のインストラクターのレッスンも魅力。ただし人気のホットヨガ教室なので予約が取りづらい部分があったり、スタジオが混み合いがちなのがデメリット。

ホットヨガスタジオ ロイブ

ロイブは全国で店舗数はまだ少ないものの、全店が女性専用のホットヨガスタジオ。そのため女性の美容や健康、ダイエットを目的としたプログラムが充実しています。インストラクター全員が美容・姿勢アドバイスマスターを取得しており、知識や経験が豊富。提携の託児所を用意しているスタジオがあったりと、女性のことをとことん考えて女性の悩みを解決するプログラムをたくさん提供してくれるホットヨガ教室です。

-ホットヨガスタジオ 岡山県
-, , ,

Copyright© ホットヨガスタジオ おすすめ , 2024 All Rights Reserved.